ハンドメイド雑貨、オーガニックカフェのお店です♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2011
comment:0
Trackback:×
work shop!!
今日はコモドリラックスさんに来ていただいてアロマクラフトレッスンをしていただきました
コモド 縮小
お肌はしっとりでお部屋はと~っても良い香りしてます
15.03.2011
comment:0
Trackback:×
イベント中♪
イベントも残り1週間になりました
Vaccaさんとわいわい楽しくやってるので、まだいらしてない方はぜひ遊びに来てくださいね
Vacca 縮小

寄せ植えコーナー
吉備高原のIVORYさんが可愛い苗をたくさん持って来てくださってます
鉢、苗の販売もしていますが、ご自宅の鉢を持って来ていただいて寄せ植えもできますよぉ
IVORY 縮小

デココーナー
こんなの作れますおすすめ
デコ 縮小

イベント恒例の手作りお菓子~
お菓子 縮小


ぜひカシュカシュおすすめのいちご特別メニューも食べに来てくださいね
手作りイチゴアイスがかなり好評です

05.03.2011
comment:0
Trackback:×
cachecache+vaccaのコラボイベント!!
前回大好評だったvaccaさんとのコラボ第2弾を開催します

今回はspring partyということで春らしくイチゴを使った企画など盛りだくさん

吉備中央町からはIVORYさんも出店

他にも日替わり一日限定の完全予約制のイベントもありますので是非ご来店ください

02_convert_20110305151645.jpg


23.02.2011
comment:0
Trackback:×
春物入荷♪
新商品arareさんとvaccaさんが持って来てくださいました
卒入学にいかがですか

arareさん作
IMG_6676_convert_20110223145125.jpg

vaccaさん作
IMG_1218_convert_20110223145442.jpg
25.12.2010
comment:1
Trackback:×
年末年始のお休み
いつのまにか年末ですね~

家の大掃除や年始の準備で大忙し


cachecacheの年末年始のお休みのお知らせです

12/29(wed)~1/4(tue)

5日から新たな気持ちでstartします

お間違いのないようよろしくお願いします
