ハンドメイド雑貨、オーガニックカフェのお店です♪
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2010
comment:5
Trackback:×
イベント開催!!
恒例のイベント開催します
10/27wed 9:00~15:00
ハンドメイド雑貨
フリーマーケット
カフェ&スイーツ
手作り体験コーナー

ハロウィンの仮装をしてきてくださった方にお菓子をプレゼント

遊びに来てくださいね
-
このコメントは管理者の承認待ちです
23.10.2010 / [ EDIT
ちゃこ
こんにちは♪

水曜日ですね、予定がついたら遊びに行きますね(*^-^*)
chiyoさんも頑張ってますね
またいろいろお話しましょうね

25.10.2010 / URLEDIT
革工房『玄太』
いよいよ明後日ですねv-7

丁度休みなので 行けるかもv-218

もし 行けたら 指輪持って行きますねv-221
25.10.2010 / URL [ EDIT
chiyo
ちゃこさん、コメントありがとうございます♪
準備がバタバタしてしまって不安ですが、楽しくできたら良いなと思ってます。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
25.10.2010 / URL [ EDIT
chiyo
指輪の件ではわがまま聞いてもらってすみません!楽しみにしてます♪
水曜は来られそうなんですね!
ぜひcafeを制覇しに来てください!!
25.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
